サンガポスト

今月のテーマ
2022年 6

コロナが終わったら行きたい、お寺の旅行!

世界がコロナ禍になって2年半が過ぎようとしています。その間、女性の会の遠足や壮年会の旅行、門信徒会の団体参拝(団参)など、コロナ以前は楽しく企画してきた旅行がほとんどできていません。

そこで、今月のお題は「コロナが終わり、お寺での旅行ができるようになったらどこに行きたいですか?」です。

教覚寺にご縁あるお仲間とこんなところへ行ってみたい、あんなところへ行ってみたい、場所の名前だけでも、理由をつけてくださっても、どんな形での投稿でも構いません。門信徒みんなでこのホームページを盛り上げていくために、とりあえずコメント(投稿)してみてください!!お待ちしております!!

by サンガポスト編集チーム

※コメントする際は、お名前やニックネームをご記入ください
※メールアドレスの入力は不要です(入力しても表示されません)
※コメントが公開されるまでは1日〜2日かかります

2022年 5

新ご住職と新坊守さまへのメッセージを募集します!

サンガポストとは

門信徒が運営するコーナー。編集委員から投げかけられるお題に答えてみよう!門信徒同士の交流の場としてお楽しみください。

月別で見る