コロナが終わったら行きたい、お寺の旅行!
世界がコロナ禍になって2年半が過ぎようとしています。その間、女性の会の遠足や壮年会の旅行、門信徒会の団体参拝(団参)など、コロナ以前は楽しく企画してきた旅行がほとんどできていません。
そこで、今月のお題は「コロナが終わり、お寺での旅行ができるようになったらどこに行きたいですか?」です。
教覚寺にご縁あるお仲間とこんなところへ行ってみたい、あんなところへ行ってみたい、場所の名前だけでも、理由をつけてくださっても、どんな形での投稿でも構いません。門信徒みんなでこのホームページを盛り上げていくために、とりあえずコメント(投稿)してみてください!!お待ちしております!!
by サンガポスト編集チーム
※コメントする際は、お名前やニックネームをご記入ください
※メールアドレスの入力は不要です(入力しても表示されません)
※コメントが公開されるまでは1日〜2日かかります
2022年
5月
新ご住職と新坊守さまへのメッセージを募集します!
門信徒が運営するコーナー。編集委員から投げかけられるお題に答えてみよう!門信徒同士の交流の場としてお楽しみください。